06/27/2009    ターミネーター
昨日はかわいい首輪にご満悦なはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

なんと、作ってくださったチビ太ママさんいわく、
お花は、はなのちょうちょのアイドルワンピをイメージして作ってくださったそうです!
すごいですね!ほんと、ただただ感動です(≧▽≦)

あ。首輪きつそうに見えますか?
サイズを測って作っていただきましたので、
ちゃんと指1本分の余裕もありますよ。
はな、実は細いんです。
周りの毛がモフっとしてるんですよー(笑)

鈴をつけられるようにもしていただいたので、
こんな首輪をつけてお散歩に行くのが楽しみです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



人類は自らが作った機械たちの反乱を受けた。

時は2018年。
人類の滅亡を狙う機械軍〈スカイネット〉が起こした核戦争~〈審判の日〉~から、10年が経った。
はな・コナーは、生き残った人間たちによる抵抗軍の指導者を引き受け、
スカイネットとの戦いを決意する。



ターミネーター01
私は、はな・コナー。
長い戦いで、多くの物や愛する者を失ったが、まだ仲間はいる。
世界中に抵抗軍は潜んでる。生死を決する時だ!
どうか私に協力してほしい。





そう呼びかけるはな・コナーは、
ひとりスカイネットへと戦いの終止符を打ちに向かうのであった・・・。


はな・コナー!!!
どうか、私たちのために、無事に戻って(≧□≦)/




ターミネーター02
I'll be back!



ああ。
やはり、はな・コナーは頼りになる!
そう信じよう・・・。




ターミネーター03
はっ!!!
まさか、おまえが新型ターミネーターT-800か!?
つぶしてやる!!






ターミネーター04

ダダッダンダダン!  ダダッダンダダン!
(ターミネーターがおわかりになる方は、ぜひともあのテーマソングを思い浮かべてください)






ターミネーター05

ダダッダンダダン!





ターミネーター06
で・・・出たな!!!
お前が真の姿か!?






ターミネーター07
はうぅぅぅ!!!
後ろに回られた!!!






ターミネーター08
ひゃ~っ!!
やめろー!離せー!!
マーカス!助けて~!!





ねえねえ・・・
はな・コナー、

それ、
ターミネーターじゃなくて、ファーミネーターだよぉ( ̄□ ̄;)

はな・コナーに任せておくと、人類はおしまいだと思った人~、
手をあげて~~~(^0^)/



今回は、『ターミネーター4』をモチーフにしているわけでありまして、
ターミネーター自体をご存知ない方にはなんじゃこりゃ?って感じで申し訳ありません。
sallyはもともと映画バカなのですが、
ターミネーターは子供の頃からの大好き映画でして、
どうしても記事にしてみたくなりました。
文章中にあるマーカスとは、T4に出てくる登場人物です。
どうしてもファーミネーターを見ていると
ターミネーターを思い出す稚拙なおつむの持ち主sallyです(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/313-21b8ce88