07/03/2009    アップに萌え…♪
昨日は初めての海に感動のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そっか、普通は波の音に怖がっちゃったりするのかも知れませんね。
はなは、最初こそ『何だ?何の音だ!?』
とソワソワしていたようにも見えましたが・・・
なんか、お手手ぶら~んとして、アゴも飼い主の肩にぐて~んと乗せ、
あんまり怖がってる様子が見られませんでしたねー。

波が襲ってきたときは、はながビビッたというより、
飼い主がビビりました(笑)
はなは波が来ても濡れる心配ないけど、
飼い主は靴が濡れる!と思ったのでね~(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今日は、なんてことない、とにかく『はな』をお楽しみください(笑)

ぜ~んぶとにかく『はな』です(≧m≦)


なんか、アップを撮ってみようかな~と思ったら、
飼い主的に萌え写真がたくさん撮れてしまったので~♪

アップに萌え…♪01


アップに萌え…♪02


アップに萌え…♪03


アップに萌え…♪04


アップに萌え…♪05


アップに萌え…♪06


アップに萌え…♪07


アップに萌え…♪08


アップに萌え…♪09


アップに萌え…♪10



さて?
各それぞれ、いったいどの部分かわかりましたか~(^▽^)?


ところで、
昨日ちまたでウワサ(?)のバトンを『おいたはダメよ!ジョージ君』のSlavaさんからいただいたんです!

どうしましょ(≧▽≦)
皆様のところで『にゃるほどね~、バトンって皆様のことがわかって、面白いわ~』
くらいなもんで、自分のところに回ってくるとは思わず
のんきに構えていたもので、
うまく出来るか心配ですが・・・

っていうか、バトンは長いです(笑)


読むのめんどくせぇ~~~って方は、
てきとーにスルーして、コメント欄まで飛んでくださいね~(^0^)/

それでは・・・




1.あなたの年齢は?
  これに答えないとやっぱいけないのでしょうか(笑)
  どの年齢からアラフォーというのかわかりませんが、そういう年齢です(^-^;

2.職業は
  隠すものでもありませんが、
  いわゆるオフィスなレディではなくて、専門職です
  
3.資格は?
  普通自動車運転免許(ゴールドです!運転してないから・・・)
  英検4級(4級くらいで書くなって?)
  珠算3級(何の役にも立たないな・・・)
  今の仕事をしないとならない資格も一応・・・(^0^)
  
4.今の悩みは?
  日々増えてゆく脂肪の蓄積、なのに食べたい気持ちが抑えられない(≧□≦)

5.自分の性格を一言でいうと?
  マイペースな変態

6.誰に似ている?
  今までで言われて一番嬉しかったのは牧瀬里穂ちゃんと菅野美穂ちゃん。
  ところが姉に言われたのは小室哲哉
  自分で感じたことあるのは別所哲也
  つまり私って・・・( ̄フ ̄;)

7.社交的OR人見知り?
  人見知り。知り合ってからもかなり長い間人見知ってますとも

8.ギャンブル好き?
  賭け事はやらないつもりですが、
  そもそも私の人生そのものがギャンブルのような人生です(≧m≦)
 
9.好きな食べ物?
  アイス・チョコレート・ケーキ・・・
  ほ・・・ほら、女の子だしぃ(^フ^;

10.好きな飲み物?
   意外と酸っぱい飲み物。キレートレモンみたいな。

11.嫌いな食べ物?
   三つ葉とか香りのきつい草。でもパクチーは好き。

12.嫌いな飲み物?
   うーん・・・
   昔、杜仲茶を飲んだら美味しくなかった。  
   あ!!!養命酒が嫌い!
   
13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 
   イケメン
   金持ち
   スポーツマン
   車持ってる
   仕事もバリバリ  
   な~んて、理想はあくまでも理想で、sallyはちゃんと現実を知っています(笑)

   実際は、猫が好きで笑いのセンスがあれば良いんです(^-^)

14.ケンカしたら自分から謝る?
   時と場合と人によりますが・・・
   基本謝りません(笑)
   

15.親友は何人?
   2人かな

16.バトンをわたしてくれた人は?
   『おいたはダメよ!ジョージ君』のSlavaさん♪

17.人生談
   これまでの人生、失敗多数(≧フ≦)
   いつだって幸せになりたい♪

18.何の為なら、一肌脱ぐ?
   まあ、はなのためなら!!

19.この為なら、一食抜ける?
   寝ること。何時間だって寝れる。
   
20.趣味
   そりゃ、ブログか?(笑)
   映画鑑賞 あ。sallyの鑑賞ペースは尋常じゃないです。
   映画館に通うペースは週に3~4ってことも。
   でも最近はブログも大事にしてるので、観たかったものも逃すこともしばしば。   
   
21.特技
   猫の扱い

22.今、行きたい所は?
   フランスとスペイン(どっちも行ったことないけど)

23.今、自由に使えるお金があったら?
   猫が快適に暮らせるようなへーベルハウスぷらすにゃん的な家に住む

24.将来の夢
   ニューヨークでひっそり暮らす♪  
   はなが『仰天!30歳の猫ちゃん』っていう表彰を受け、
   その表彰式に一緒に出席する。
   平凡ながらもめちゃくちゃ幸せと感じる生活が出来れば良いんだけどなあ・・・


以上、24項目でした。
すごーーーく長くてごめんなさい(^-^;
最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました~!!!

さてさて、このバトンは2名様に渡さないといけないらしいです。
バトンは絶対に勘弁してよー!って方がいらっしゃいましたら、
コメント欄で教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いしまーす!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/319-8e466def