07/04/2009    YAH YAH YAH
昨日は萌え萌えはなアップにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

口元のぷっくりも好きだし、やっぱりアゴの下も良いですよね~♪
猫好きな方々の萌えポイントって一緒なんですねえ(≧▽≦)

バトンを最後まで読んでくださった方々、
あんなに長いのにありがとうございました。
B型人間は、どうしてもマイペースの後に変態もつけたくなっちゃうんですよ♪
次にバトンを渡す方は、とくにコチラで発表はしませんが、
逆に、『私、興味あるわ!やってみたい!』って方がいらっしゃいましたら、
こっそり教えてくださいね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?お歌の時間だよぉ~
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ



Let’s Singing♪♪♪






YAH YAH YAH 01
必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない 





YAH YAH YAH 02
百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ~




勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気にな~ればいい~~~





YAH YAH YAH 03
掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい





YAH YAH YAH 04
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために





YAH YAH YAH 05
今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか~~~♪♪♪





YAH YAH YAH 06
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~~~





YAH YAH YAH 07
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~~~





YAH YAH YAH 08
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~~~


hang in there! (病まない心で~





YAH YAH YAH 09
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~~~


hang in there! (消えない心で~








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/320-0480748f