07/06/2009    すっかり慣れたね~♪
昨日は彦星さまに猛アタックのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

オチはまさか!?と想像してくださった方もいらっしゃったようで、
わかりやすいはなでスミマセン(^-^)ゞ
まあ、はなにとっての彦星さまは、
イケメンにゃんこよりも、絶対にカリカリのほうが愛してると思ったので(笑)

皆様のおうちのにゃんこも、カリカリが彦星さま(もしくは織姫さま)
っていう子が多いのでは(^-^)?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


あらあら。
はながすっかりまったりモード全開で寛いでる・・・。



すっかり慣れたね~♪01
うへ?



気持ち良さそうだね(^-^)




すっかり慣れたね~♪02
ん?呼んだ?



実は、昨日の夜からまたしても山中湖に来ています(^0^)
誰ですか?またか~い!とツッコミを入れたのは(笑)

こちらへ来るのはもう何度目になるかわかりませんが、
はなはすっかりココに慣れました。




すっかり慣れたね~♪03
えへへ~♪はなちゃんのウワサしてるのー?



今じゃあ、こんな風に部屋のど真ん中でリラックスして寝転がってるけど、

初めてココへ連れてきた時には、
どこに隠れよう!と、階段の下に隠れてジッとしてたり、
こたつの中からナカナカ出てきてくれなかったりでした。

ところが今じゃどうでしょう・・・。
まず部屋へ入ると、キャリーから出せ出せとアピールし、
出してあげると、早くゴハンよこせと鳴きまくり(^▽^;)




すっかり慣れたね~♪04
えっへっへ~♪
はなちゃんは適応能力に優れているんだよ~♪




あはは(^-^)
ホントにそうかと思うくらい、慣れるが早いよねー、はなって。

引越しにも結構スグ慣れてくれたし、
ホントにはなって環境に慣れるのが早いなあ。

小さい頃から実家だの職場だのに連れて行ってたのが良かったのかしら。


なんにしても、山中湖にも慣れてくれて良かったよ(^-^)





すっかり慣れたね~♪05
なんか・・・眠くなってきちゃった・・・



はいはい、どうぞどうぞ寝てください(≧▽≦)

ココには、まだこたつが出ています(笑)
はなはこたつに入っては、のぼせて出てきて、
こんな風に部屋のど真ん中で寝転がり、
また冷えるとこたつに入るを繰り返してます(^-^)

ちなみに、せっかく山中湖へ来ましたが、
今朝は外から大雨の音が聞こえてきます(^-^;


さて・・・今日は何しようかな~(^0^;
はなと飼い主、無計画なお出かけです(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/322-4c121599