昨日は雨も上がりお散歩に出れたはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

さかな公園の水族館には入らなかったものの、
400円という安さですし、
いつかはチャレンジで入ってみようかなーというsallyです。
なんか、淡水魚の水族館らしいです。

おまけ写真のはな、目を閉じちゃってるけど、なんか良いですよね♪
皆様に気に入っていただけて良かったです!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さかな公園では満足のいくほどお魚さんを見れなかったはな。

やっぱり・・・お魚さんに会いたかったかなぁ?


ってなわけで・・・



BIGな魚を捕らえた猫01
見て見て~!!!
でっかい魚、捕ったどぉ~~~!!!




うぷぷ(≧m≦)

実際、これは山中湖畔にある『奉納鯉の碑』っていう
鯉のモニュメント。





BIGな魚を捕らえた猫02
お!
なんか、いい感じのくぼみがあるぞ♪








BIGな魚を捕らえた猫03
イエ~イ♪狭いトコ、大好き~♪♪







BIGな魚を捕らえた猫04
むふ♪
ココ、はなちゃんの基地にしようかな♪





あ~あ。
そんなところに埋まっちゃってぇ(^0^;

楽しい?




BIGな魚を捕らえた猫05
うん!楽しいよ♪
残念ながら母ちゃんはココには入れないんじゃないかな!




いえ。別に入れなくて良いっす( ̄フ ̄;)




BIGな魚を捕らえた猫06
母ちゃん!今夜のおかずはお魚だね!
このお魚なら、お腹いっぱい食べれるよ!!







BIGな魚を捕らえた猫07
そうだ!お友達のニャンコちゃんたちにもお裾分けしようか!
母ちゃんさばいてね!!




ははは(^-^;

この鯉は捕らえられた生き物を放してやる放生会というしきたりにより
鯉を放した記念に建てられたものって書いてるよ。

さばいて食べるなんて、とっても罰当たりだねぇ(≧~≦)


だけどなんだか、はなは満足そうなのでした(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/324-a7876dfd