07/10/2009    縁側でまったり
昨日はズンズンと緑の中を進むはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そして、皆様の入隊希望、ありがとうございます!!(笑)
ただ、ニャンコちゃんだけの入隊は、
隊長と共にどこかに行ってしまいそうなので、
飼い主様も入隊してくださーい(^0^)
なんてね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日の探検隊の続きで、
まだまだやる気満々のはな、




縁側でまったり01
ほらsallyくん!遅いよ!!
隊長にしっかりついてきたまえ!




はいはい(^-^)
待ってくださーい!隊長!


でも、隊長にまかせて歩いていると、
どこに行きだすかわからないので、
ここらで抱っこ(笑)




縁側でまったり02



文学の森には、『情報創造館』というものがあり、
山中湖の文化的遺産を未来へと伝え、
新たな情報・文化の創造を育むための施設だそうです。

ま、要するに図書館です(^-^)




縁側でまったり03
そして、お隣に併設されたこの研修室は、
昔の小学校をイメージした作りになってるんだよ♪
図書館で借りた本をココで読むことも出来るし、勉強だって出来るんだ!







縁側でまったり04
まあ、sallyくんはどうせ学生時代は落ちこぼれだったんでしょ?
こういうところは無縁だね~♪




はいはい( ̄へ ̄;)
なんとでも言ってください。



そしてその後、
もうちょっと奥にある『俳句の館 風生庵』へ。

中にも入れるみたいだけど、
はな隊長と私の目的は縁側でまったりすること♪





縁側でまったり05
えへへ~♪りらっくすぅ~♪♪






縁側でまったり06
こうしてまったりしてると、
もう地元に戻りたくなくなっちゃうね~♪




ぷっ(≧m≦)
隊長はいつだって家でまったり過ごしてるだけじゃないですか!




縁側でまったり07
ねえねえ、sallyくん。
どうでも良いけど、この風生庵の建物自体の写真は撮ったのかね?




はい。すっかり忘れてました(^フ^;)




縁側でまったり08
っていうかさあ。
いつまで同じところで写真撮ってるの?
何枚ココの写真アップするつもり?




あ。すいませーん(^▽^)ゞ
ついつい、隊長と縁側の組み合わせが、和み度満点だったもので(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/326-52fd721b