昨日は青い紫陽花にうっとりのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

sallyの家の前に咲いている紫陽花はもうすっかり枯れかけています。
山中湖・河口湖周辺のお花たちは、全体的に時期が遅いんですねー。
日中は気温も高いけど、
東京に比べれば涼しいのだと思います。

思わぬところで満開の紫陽花が見られて良かったです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


河口湖に到着して、キレイな紫陽花に見とれてしまったはなと飼い主ですが、
本来の目的、


それは・・・




河口湖のハーブが満開にゃ♪01
これだよ!これこれー!!



そう、
河口湖 ハーブフェスティバル』ですね~♪


前回河口湖へ遊びに来たときは、
ちょうどハーブフェスティバル開催前日で、
ハーブの写真よりも薔薇園ではな貴婦人として遊んじゃいましたからね(笑)






河口湖のハーブが満開にゃ♪02
今回は満開のラベンダーが見られたよー!



そうなんです!
前回来た時はショボかったラベンダーも、
今じゃ満開!!




河口湖のハーブが満開にゃ♪03



た~くさんの紫色のラベンダーが咲き乱れていました!!

これらは『おかむらさき』っていうラベンダーでしたが、
他の種類も咲いていましたよ(^-^)

ラベンダーってシソ科なんですねー。
知らなかった~。




河口湖のハーブが満開にゃ♪04
素敵だね~!
とっても良い香りがするよ♪
蜂さんも飛んでる!!




ねぇ~(^▽^)
良い香り~!!

ラベンダーがこんなに良い香りだとはな~♪

蜂さんもいっぱい飛んでいるね。
はなも蜂さん衣装で来れば良かったかね(笑)




河口湖のハーブが満開にゃ♪05
すごい!富士山も見えるよ♪



そうだね!
今日は富士山もお顔をのぞかせてくれてるね!




河口湖のハーブが満開にゃ♪06
河口湖も楽しいね!



そうだね(^-^)
たまには良いよね~♪♪




河口湖のハーブが満開にゃ♪07



富士山も満開のラベンダーにうっとりしてるのかなあ(≧▽≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/329-88a1a882