--/--/--    スポンサーサイト
昨日の春の1コマに引き続き、
今日も春の1コマ。


ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出01
これは、何じゃろな?


コラー!
だめだよ!それはこれから使うアイテムなのー!

ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出02
母ちゃん、何か作るの?何の計画??



ほら、ひな祭りだからね~


ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出03
ひな祭りケーキを作ったんだ~♪ 


最近のsally家のお料理レシピは、ほとんど『クックパッド
そこで見つけた抹茶スポンジケーキに桜の葉の香るあずきクリームでデコレーションしたケーキを
作ってみたんだよ(^-^)

この、お雛様とお内裏様のデコレーションも通販で買ったんだよ♪


ってことで、
ほら~、はな~

おひな様はお着物に着替えてらっしゃ~い!


ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出04
は~い!準備できました~!!



ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出05
花屋さんでね、桃の花も売ってたから買って来たよ♪



ほら、はな、
桃の花も初めて見る?かわいいでしょ?

ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出06
母ちゃんも演出家だねぇ。



まあまあ、
そんな呆れた顔しないで~(^▽^;)ノ

ほら!
撮影行きますよ~!

ひな祭りならぬ“はな祭り”だね♪


ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出07
はい!決めポーズ!



ひな祭りならぬ“はな祭り”の思ひ出08
で?そのケーキは私も食べていいの??


ああ、最初からそれを狙って言うこと聞いてたんだね(笑)
はい、一緒に食べようね~。
ちょっとだけだぞ!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/33-e8600492
