昨日は大きなすいかにビックリのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

丸ごと1個のすいかを冷蔵庫で冷やすのって大変ですよね~(笑)
sally家はもちろん大家族でも何でもないので、
これを全部食べきるのには、数日かかりそうです(^-^;
でも、毎日すいかを食べられるなんて夢のようです♪

すいかを食べていると、はなが寄って来ます。
よっぽど良い香りがするんでしょうね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


歌って踊って人気アイドルのはな、

今日も一仕事終え、
笑顔で皆様の前でご挨拶♪



アイドルはなのスキャンダル01
お疲れ様です!
今日のお仕事も楽しかったです!
明日もよろしくお願いします♪




さすがは正統派アイドル、
スタッフへの気配りも忘れない!

もちろん、スキャンダルなんてノーサンキューである。


そんなアイドルはなも、
普段は清く正しい女子高生、
きちんと学生生活も送る、これぞ正統派アイドルだ!




アイドルはなのスキャンダル02
はい!学校も大好きです!!
お勉強も楽しいし、お友達もたくさんいます!!




そんなアイドルはなを、
いつだってパパラッチは狙っている!!!


撮られた!!
THE・パンチラ!!



アイドルはなのスキャンダル03
いやん!



こんなパンチラ、胸チラはアイドルにとって日常茶飯事である。



ある日、南国のリゾートでバカンスを楽しんでいたアイドルはな、
ついつい気が緩み・・・

とうとう、こんな写真を撮られてしまった!?


どうする!?アイドルはな!!
とんだスキャンダルだ!!!



アイドルはなのスキャンダル04



証言はな:誰もいない海だったんだもん!
      つい、開放的になって、トップレスになっちゃったの!!



さあ、事務所側、どう対応するか!?


な~んて♪
このすばらしいエロカレンダーは、
『猫とマンガ道』のタラさんが作ってくださったんです(^-^)

タラさんのところのかわいいハナちゃんが、
大人の階段をのぼっちゃったカレンダーを披露してくださり、
(そのときの記事はコチラ
うらやましく思ったsallyもはなのエロカレンダーを作っていただきました(≧▽≦)

タラさん、お忙しいところありがとうございました~!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/331-8a9420c5