07/18/2009    猫の好きなもの
昨日は行き倒れのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

確かにあの写真だとあんまり行き倒れてないですね~。
カメラを向けるとポーズを決めちゃうのがはななんです(^0^)ゞ
でも、あんまり見ないようにしてると、
ゴロンゴロンを繰り返し、そのついでに数秒おっぴろげなんてしてますよ♪

本格的なおっぴろげは、猛暑日と言われるような日にしか
見られないんです。ちょっとつまらな~い(≧▽≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、今日ははなにちょっとしたプレゼントだよ♪


ほ~ら(≧▽≦)/




猫の好きなもの01
ぅお!!こ・・・これは!!!
猫ちゃんみんな大好き、あれでしょ!!!




ま、ここまで見てると、
まるではなに何か買ってあげて、それが届いたように見えると思いますが、

違います。
ただのダンボールです(笑)


よく、色々な猫ちゃんブログを拝見していると、
ダンボールで喜ぶ猫ちゃんを見かけるのですが、
我が家はあんまり通販で買い物しないし、
ダンボールや箱が手に入ることがないんですよね~。


なので、ちょっと押入れから引っ張り出してきました。




猫の好きなもの02
イエ~イ♪






猫の好きなもの03
ジャ~ンプ♪





猫の好きなもの04
と~~~ぅ!!




うっわ~!早っ!!
あっという間に入ったね~(笑)




猫の好きなもの05
わ~い♪わ~い♪
ダンボールだぁ~♪♪





喜んでもらえて何よりだよ(^-^)
やっぱ猫ってダンボールが好きなのね~♪




猫の好きなもの06
ねえねえ!遊んでよぉ~♪



はいはい(≧m≦)

ダンボールでのお遊びは、やっぱこういうのが良い?




猫の好きなもの07
おりゃ!おりゃ!!てい!



ふふっ(^-^)
ただダンボールの穴部分から指をチラチラしてあげてるだけなのに、
このチョイチョイ遊びがたまらなく興奮するらしい♪




猫の好きなもの08
おりゃ♪



外側から見ると、
美味しそうなゴマ団子ちっくなはなの前足が見れる(≧~≦)

飼い主も満足ぢゃ♪


ちなみに、ダンボールのふたを閉めてあげると、
さらに喜びますね(^-^)

ふたを閉めつつ、中を覗いてみると・・・


猫の好きなもの09
はなちゃん、とっても満足ぢゃ♪



楽しそうだね(^▽^)

ま。こんなところにダンボール置いておくのは邪魔になるし、
またそのうち出してきてあげるからね。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/334-6dacbf1b