07/19/2009    夏のきもだめし
昨日はダンボールに大満足のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

今、はなのためにある箱はクロネコ号だけですが、
最近は暑くなってきたせいかクロネコ号に入ることはないです。
昨日のダンボールは新鮮だったんでしょうねー(^▽^)

あ、はなはダンボールを齧ってアートな作品は作り出しませんよー(笑)
ビニールならよく齧ってますけど(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


梅雨も明けてこれから夏本番!!
いくらここ数日過ごしやすい気温が続いているといっても、
蒸し暑い時間帯もありますよね~・・・


ここらで涼しくなりたいと思いませんか~?

夏といったらきもだめし・・・
さあ、ご一緒に開けてはならない恐怖の館の扉を開けてみませんか(≧▽≦)/


この扉を開けたら・・・!  ギィィィィ~(ドアを開ける音)



↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓



一歩、一歩・・・慎重に進んでいきましょう!!

ああ!!!あれはっ∑(゜ □゜)



夏のきもだめし01



きゃ~(≧□≦)
し・・・しししし・・・死体だわーーー!!!
大変!ニャンコが倒れてるー!!!!




夏のきもだめし02



う・・・うぎゃ~~~ヾ( ̄ □ ̄;)ノ!!!


ゾ・・・ゾンビだぁ~~~!!!!




夏のきもだめし03



あわわわわわわ(T▽T)

ゾンビが襲ってきたぞー!!!
助けてくれ~!!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/335-d7c0ac1a