07/23/2009    はしゃいだ後は・・・
昨日ははなの皆既日食授業にご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そうですね、日食中のお月様からひょこっと見えるはなのお耳、
あれはコロナでしょうか(笑)

ところで、私は日食時間、東京で働いていましたが、
注意して外はチラチラ見ていたのですが、
もともと雨の後で曇っていたので暗いし、
太陽がどこにあるのかさえわからない状態でした(^-^;
ちゃんと見れた地域もあったようですね。うらやましい~♪
次の皆既日食は2035年9月2日の北陸・北関東だそうですよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日いただきものしました、楽しいプレゼント、
たくさんシーバの入ったわくわく袋の中に、
ふわっふわのボールのおもちゃも入っていたんです!




はしゃいだ後は・・・01
何これ~♪





はしゃいだ後は・・・02
おりゃ♪





はしゃいだ後は・・・03
落ちちゃった・・・




ははっ(^-^;
どうして猫ってやつは、転がるものを目の前に置かれると、
落としてみたくなるのやら・・・(笑)



そして、その後は想像どーり・・・




はしゃいだ後は・・・04
ひゃっほ~い♪





はしゃいだ後は・・・05
イエイ♪待て待て~~~♪♪





はしゃいだ後は・・・06
とぉ~~~ぅ!!!





はしゃいだ後は・・・07
たっのしぃ~~~♪





はしゃいだ後は・・・08
おりゃおりゃ~!!



あ~あ、
しまいには、おしり丸見えだよ(≧▽≦)


よっぽど楽しいのね~♪


こんなにはしゃいだ後は・・・





はしゃいだ後は・・・09
すぴーーー




たくさんはしゃいだら寝る、
仔猫のころと全然変わらないね(^-^)




はしゃいだ後は・・・10
Zzz・・・




ふふっ(≧m≦)
おっぴろげまで数センチってところなのに、
なかなか下半身は開きません(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/339-8af35f73