07/24/2009    ついつい・・・♪
昨日はふわふわに大ハッスルなはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

おしり丸見えなんて全然気にしな~い!
それが遊びに夢中の猫ってやつですね~(≧m≦)
6歳だけど、まだまだイケるはなです(笑)

遊び疲れて寝ちゃうなんて、ほんと子供みたいですよね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


あ。はなが寝てる~♪



ついつい・・・♪01
すぴーーー




とっても気持ち良さそうに、
何度かクネクネと寝返り打ったりして、寝てるはな。


この愛らしい寝姿を見ていると・・・


よせば良いのに・・・
ついつい・・・


はなと同じ目の高さになって、近づきたくなっちゃう(≧m≦)





ついつい・・・♪02




うへへ~(≧▽≦)
アゴ、大好き~♪


この時、飼い主はほふく前進(笑)
きっと、冷静に見れば変な行為・・・(^フ^;




ついつい・・・♪03





あ~ん(≧□≦)
もう!かわいいってば~♪(親バカ)


そのお口にチューってしたくなっちゃうぞ~!!


ほふく前進はまだ続く・・・




ついつい・・・♪04




デレデレ・・・(≧~≦)

もうダメ!可愛すぎる~!!!(完全親バカ)




ついつい・・・♪05
んにゃ?




あ・・・(^▽^;
起こしちゃった。

よせば良いのに、ついつい起こしちゃう、
おバカな飼い主です(≧m≦)

ごめんちゃーい!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/340-a31c3839