07/28/2009    アイドルはなの油断
昨日は焼かつお買ってのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

パソコンはずっとWindowsだったのでMacは使いづらいのかな~と思ったのですが、
最近のMacはWindowsも使えるらしいじゃないですか~♪

カメラはですね、
今sallyが使用しているデジイチはペンタックスのK20Dというものですが、
こちらの新作カメラのほうがシャッター速度がアップするので、
動きの激しいはなも撮りやすくなるかな~と♪

でも、はなは焼かつおのプールで泳ぎたいって言ってるしなあ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


歌って踊って人気アイドルのはな、
いつだってパパラッチには狙われている・・・♪


そう、先日はうっかりハレンチ水着写真を撮られちゃったわけですが・・・
(そのときの記事はコチラ



あれ以降、気を引き締めて日々過ごしていたはずなのに・・・!



とうとう、カメラはアイドルはなの油断を目撃!!!




アイドルはなの油断01
すぴーーー



カメラは押さえたー!!!

アイドルはなのおっぴろげ~~~!!!




アイドルはなの油断02
ねーむーいー!!!



出たー!!!

おっぴろげな上に、大あくびだぁ~(≧▽≦)/


こんな姿を目撃されて、
どうする!?アイドルはな!!




アイドルはなの油断03
えへ♪



よ・・・余裕のウィンクだぁ~(≧□≦)/




アイドルはなの油断04
いいんだもん!
アイドルにもギャップっていうのが必要なんだもん!






アイドルはなの油断05
ってことで、
おやすみなさ~い♪






はなのおっぴろげは、本当に珍しいんです。
まさか、まだ真夏にもなっていないのに、
こんなに早く皆様におっぴろげを披露できるとは思いませんでした(≧m≦)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/344-d4e456d2