07/29/2009    愛用中♪
昨日はおっぴろげはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

アイドルはなのことですから、
きっとあれもファンサービスなんだと思います(≧m≦)
な~んて♪
あの一瞬以降、やっぱりおっぴろげはしません。
なぜ急におっぴろげしてくれたのか、
うれしくて、お腹にモフっと顔を埋めるなんて、
おっぴろげをやめてしまいそうで、もったいなくて出来ませんでした~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


先日プレゼントでいただいたすいか枕
覚えていらっしゃいますか(^-^)?



もともと、あご突き出し寝がお好きなはなですからね、
そりゃ~~~もう!
お気に入りなんですよ~(≧▽≦)



来る日も・・・




愛用中♪01
ウトウト・・・




来る日も・・・




愛用中♪02
えへへ~♪




来る日も・・・




愛用中♪03
すぴーーー




いつだって愛用中♪



そんなにお気に入りならと、
飼い主、ちょっぴりお節介をしてみました。




愛用中♪04s



ほら♪はなちゃんのために、
枕カバーの中に、保冷剤を入れてみるってのは、どーお(≧フ≦)?

ひんやり、きっと涼しいよ~♪♪




愛用中♪05
何してんの?
はなちゃん、普通で良いんですけど??




そんなこと言わないでさぁ~♪

使ってみなよぉ(^0^)




愛用中♪06
ううむ・・・
見たところ、普段の枕と変わらないようだが・・・??




ふふっ(≧m≦)
保冷剤が入ってるなんて、まるで気づいていないようね♪


じゃあ、置いておくからね。
好きなときにあご乗っけてね♪


しばらくそっと見守っていると・・・




愛用中♪07
な・・・!なななな・・・なんとー!!!
ひゃっこい~~~!!!




ま、余計なお世話かも知れないけど、
はなに少しでも涼を感じてもらえてたら良いなぁ(^▽^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/345-585b4026