08/02/2009    早朝のカン違い
昨日はヤマト君とラブラブはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなにとっては、ちょっとでも肌寒く感じるときはモフモフが必要なんでしょうねー。
で、見るからに暑そうに、ヤマト君の上でクネクネして寝てました(笑)

おかげで、肌寒いなら飼い主のお布団に入ってきてくれればいいのに、
夜もヤマト君の上で寝ています(TフT)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


それは、早朝の出来事・・・。

たまたま、早朝にトイレに起きちゃうときってあるじゃないですかー、

起きてしまうには早すぎるよっていう時間にトイレに行かざるをえないときは、
sallyは極力目を開けずに、眠気を大事にしてトイレに向かいます(笑)
ええ、トイレの中でも目は閉じてて、寝てますとも(^0^;


普段は飼い主がトイレに起きようと、はなはそのまま寝てるんです。


ところが、
この日のはなは、いつもと違っちゃった・・・(≧フ≦)ゞ




早朝のカン違い01
ねえ!ゴハンでしょ?
ゴハン♪





ああ・・・。
そんなに期待に満ち満ちたお顔で見ないでよぉ(^0^;

まだね、早朝ですよ。はなのカン違いですってば。
ゴハンの時間はもうひと寝入りしてからにしてください。



そんなこと言っても、もうカン違いしちゃってるから、
はなも引き下がらない(^-^;


仕方ない・・・




早朝のカン違い02
イエ~イ♪
ゴハン~♪ゴハン♪




まったく、普段は絶対寝てるくせに、
今日にかぎって何でゴハンの時間だとカン違いしちゃうかなあ・・・。


はい、どうぞ。




早朝のカン違い03
わ~い♪美味しい~!!



うーーーん・・・・
今食べても、きっと飼い主が仕事行く前には、
いつもどーりゴハン要求されるんだろうなあ( ̄フ ̄;)


ついつい甘やかしてしまった。




早朝のカン違い04
あ~♪食べた食べた♪
最高だわ♪




そりゃ、満足で良かったよ。

トイレだけのつもりで立ったのに、
おかげで目が覚めちゃったじゃん。

と思っていたら、
飼い主よりも先に部屋に戻って、布団を陣取って寝てしまうはなであった(≧▽≦)


ずるいぞー!!(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/349-4751bef0