08/04/2009    はなマッサージ師
昨日はシーバ大好きはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

すっごい速さで食べ終わってましたよね(笑)
シーバは普通のドライフードに比べるとカリカリと音もない感じなので、
なんか飲み込んでるみたい(笑)

でも、美味しいのだと思います(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


夏になったけど最近仕事が忙しく、
疲れのたまった飼い主。

ああ・・・肩が凝りすぎたよぉ・・・
首が重いよぉ・・・


こんなときはプロのマッサージ屋さんに行きたいんだけど、
お金かかるし、気持ち良いのはその日だけだからなぁ・・・


そうだ!!
はなマッサージ師に頼もう!!!




はなマッサージ師01
母ちゃんは出演NGのため、
ここからはトロちゃんが母ちゃんだと思ってね!






あーん(≧□≦)
肩凝ったよぉ~!
はなマッサージ師さん、肩グイッとお願いします!

はなマッサージ師02
肩ですか?大丈夫?お辛そうですね~。







はなマッサージ師03
この辺でしょうか?






はなマッサージ師04
力加減いかがですか~?
もっと押します?







はなマッサージ師05
お客さん、凝ってますねぇ~!
お疲れなんですね~♪






はなマッサージ師さん、
次は腰もお願いできますか?

はなマッサージ師06
もちろんです!おまかせください!





はなマッサージ師07
えっと、この辺でしょうか?






はなマッサージ師08
はいっ!加圧しますね~。
痛いとこあったらおっしゃってくださいね~♪






ああ~(≧▽≦)
いいねー!気持ち良いよぉ~!最高!!

はなマッサージ師09
褒められちゃった♪




はなマッサージ師、
ただいま出張サービス受付中♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/351-ccdd9faf