08/06/2009    ミスめろん娘。
昨日は花火見たかったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは、家の中で雷の音が聞こえてもあんまり動じていないので、
もしかすると花火の音も気にしないかもしれないけど、
ただ、どうせ会場に連れて行っても、
あんな真っ暗な会場ではなと花火のコラボは撮影は無理だと思うんですよね(笑)

はなには写真だけで我慢してもらいましょう(^0^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


暑い夏、ついつい買って食べてしまうのがアイスですね~。
って、冬でもアイスは食べるんですけどね(笑)


で、コンビニでつい手にとってしまったアイスがこちら~。



ミスめろん娘。01




うふふ♪
懐かしの井村屋メロンボールシャーベット♪♪


子供のころ、このメロンの器が欲しくってよく買ってもらってた記憶が・・・。
しかも、結構美味しかったような~(^-^)



あ・・・・そうだ!
ねえねえ、はなちゃん、

先日大きな丸ごと1個のスイカを見せてあげたじゃん?


今度は丸ごと1個のメロンだよ(≧m≦)




ミスめろん娘。02
うわ~♪はなちゃんサイズのメロンだね~♪♪






ミスめろん娘。03
って、なんか違くね??




てへ(^-^)ゞ
ばれた~?(笑)




このメロンはね、
中はシャーベットが入ってるのだよ。




ミスめろん娘。04
むへ~♪




あら・・・( ̄フ ̄;)?
シャーベットには興味なし?
まあ良いけどね。

って、なぜにフタに興味あり?


それはつまり、フタが欲しいのかい( ̄m ̄)ムフ




ミスめろん娘。05
はっ!!
おぬし!!何か企んでおるな!?





いえいえ~♪
何も企んでなんかいませんわよ~(≧▽≦)



さ・て・と・・・♪

皆様~!
『ミス・めろん娘。』でございま~す(^0^)/



ミスめろん娘。06
ミスめろん娘。です! イエイ♪
みんな~!美味しくて甘~~~いはなちゃん、食べてみたいー?





メロンボールも懐かしいのですが、
思い出したのは、子供のころピンクレディーか何かが宣伝してた宝石アイスっていうのがあった。
あと、食べると舌が真っ黒になっちゃうドラキュラアイスっていうのもあった。
知っている方、いたら嬉しいなあ(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/353-12557335