08/09/2009    はな鍋
昨日はお花とはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

お外に咲いている花壇のお花たちには噛んだりしないのに、
お家で買って来たブーケを見せると、
なんでか噛みたがる・・・(≧へ≦)

ってことで、
我が家もお花は飾れないんですよねぇ。心配で。
お花がかわいそうですもんねー。
飼い主の見ていられる時間だけお部屋に飾り、
出かけるときははなの手の届かないところに隠してます(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


以前は実家の近くに住んでいたのもあり、
はなをよく連れて行ってました。

ある日、実家にはなを預けていた日、
迎えに行くと、部屋にわざとらしく鍋が置いてあった。


両親はねこ鍋を見たかったらしい・・・(笑)


そんな、鍋を置いておいて猫が入るものなのでしょうか?


ってことで、我が家でも鍋を置いてみた(≧m≦)



はな鍋01
ねえねえ母ちゃん、こんな所に爆弾があるよ。




爆弾ではないんだけどね(^フ^;


お鍋ですよ。
冬は大活躍だったでしょ。
はなも鍋奉行してたじゃん♪




はな鍋02
なるほど。怪しいものじゃないのね。




あ。フタがしまってちゃ、入れないよね♪


さあ、どうぞ♪




はな鍋03
新しいベッド?ひんやり系だったりする?




ひんやりするかどうかわからないや(^-^)





はな鍋04
じゃあ、ちょっと試してみよっかな♪




おおお♪
良い子だね~、はなは(^0^)


どお?心地良い?




はな鍋05
はなちゃんだけじゃ美味しいダシは出ないよー!
どうぞカツオのダシでも入れてくださ~い!!





なんだかみっちみちだね(≧▽≦)


おでん作って、お鍋からあふれ出ちゃったみたい(笑)





はな鍋06
母ちゃんに食べられないうちに逃げろ~!




ふふっ(≧m≦)
お鍋の具、逃走~(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/356-ab87d9ba