08/11/2009    夏休みの宿題
昨日はお盆猫になったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

昨夜遅い時間、FC2の障害がありまして、
ログインできなくなったのは、予約投稿が出来なくなっちゃった~と
諦めモード突入したので良いのですが、
あの時間に訪問しようとしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
つながりにくくてとっても大変だっただろうと思います(≧へ≦)
私も皆様のところへ夜中のうちに訪問できたらと思ったのに、
すっかり阻止されてしまって、やる気ゼロになってしまいました~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



おやおや?
はなが何かしてる・・・。

ん!?




夏休みの宿題01
ふんふん・・・ふむふむ・・・
なるほどねぇ・・・





ええ!?
はな、本読んでるの?

しかも、
その本、英語で書いてあるよ・・・(@▽@;)





夏休みの宿題02
んー?あのね、夏休みの宿題で読書感想文を提出しないといけないの。
だからはなちゃん、ご本を読んでるんだよ♪





へぇ~。そうなんだ。
大変そうねー。

って、夏休みの宿題!?
はて(^-^;??

猫学校か何かに通ってるのかしら???(笑)



で?何のご本を読んでるのかな(^-^)?




夏休みの宿題03
うんとねえ、これ~♪



ああ!
それは、母ちゃんが今年3月にニューヨークに行ったときに、
本屋さんで買ってきた『bad cat』じゃないの!!


たくさんの極悪顔した猫ちゃんや、
変顔した猫ちゃんが載ってる写真集だよね~(≧▽≦)
って、それって読書っていうのかしら(笑)




夏休みの宿題04
でも面白いんだもん。
はなちゃんも極悪顔や変顔にチャレンジしようかな~♪





チャレンジしなくても、たまに変顔してる時あるじゃん(≧m≦)



今朝、大きな地震がありましたね。
日曜日の地震も怖かったけど、今朝もビックリでした。
思わず窓を開けて、テレビをつけて・・・それくらいしか瞬時に出来なかったけど、
静岡の伊豆地方ではさらに大きかったようで・・・
心配です(≧へ≦)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/358-7c873000