08/12/2009    麦わら帽子の女の子
昨日は読書はなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

bad cat、すっごいかわいい写真集なんですよ♪
全部のページをご紹介したいくらいなんです(笑)
はなも読書感想文をちゃんと書けるように、
しっかりと研究していました(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




ルンル~ン♪ ランララ~ン♪ 
きゃっ♪きゃっ♪♪



ん?
なんだか、上機嫌な声がどこからか聞こえてくるぞ。


おや?
麦わら帽子を首に提げた、かわいい子の後ろ姿が・・・!!



麦わら帽子の女の子01




おお!
麦わら帽子の女の子の正体は、はなちゃんだったのね(^-^)


麦わら帽子なんてかぶって、どうしたの?




麦わら帽子の女の子02
うんとね!今日、母ちゃん、お仕事終わったら
またお出かけに連れてってくれるんでしょう?
夏は暑いでしょ?
だからはなちゃん、ちゃんと麦わら帽子かぶってお出かけするの!





えへへ(^▽^)
はな、お出かけ嬉しそうだね♪






麦わら帽子の女の子03
ちょうちょさんのお洋服も持ったでしょ~、
ハチさんのお洋服も持ったでしょ~、
あとは何が必要かな~♪





はな、浮かれすぎじゃない(≧m≦)?




麦わら帽子の女の子04
はなちゃんのバッグにはお洋服入らないから、
母ちゃんが持ってね!
はなちゃんはおやつ入れて行くよ!
母ちゃん、シーバ用意しておいてね!!




えー!ちゃっかりしてるなぁ(笑)

シーバ持っていくなんて聞いてないぞ~(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/359-c993bf4d