昨日は麦わら帽子のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

あの帽子とかごバッグのセットは、実はペット用グッズではなく、
お人形(着せ替えできるぬいぐるみ)用なんですよー。
ちょうどはなサイズでしたよね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり更新時刻が遅くなりましたが、
昨日の仕事が終わってから、真夜中に到着いたしました。

どこに行くの?とご期待いただいた方、スミマセン・・・
なんてことはない、いつもどーり山中湖です(^0^)


しかも、連日勤務してた疲れが出ていて、
こんな時間まで何の写真も撮りに出かけてなくって(^-^;


ということで、
はなには本日は『なんちゃってハンモック体験』をしてもらいましょう♪




なんちゃってハンモック01
ハンモック~♪ハンモック~♪




ハンモックなんてものはなく、
単なるキャンプ用のイスです(笑)
それをベランダに出してあげただけです。

でも、良い具合に沈むし、はなにはハンモック風に感じてもらえるかなと♪




なんちゃってハンモック02
うんとね!ココにいると、セミさんの声が聞こえたりね、
鳥さんのチュンチュンも聞こえるの♪





はなはセミさん好きだもんね~(^▽^)






なんちゃってハンモック03
日向ぼっこもできるし、最高だね♪♪




さて、母ちゃんはブログも更新してないし、
室内に戻るけど、
はな戻ろうよ。



なんちゃってハンモック04
やだー。もうちょっとココにいるー!




とうことで、
飼い主が室内に戻っても、
なんちゃってハンモックに乗ってベランダで寛ぐはなです(^-^)


今日はちゃんと写真を撮りに行けずに、はなとまったり過ごしちゃってますが、
明日は何かしら撮りに出かけようと思います。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/360-09bb9cc5