昨日はひまわり畑のミツバチはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ひまわりの見ごろは期間が短く、
早すぎても咲いていないし、
昨年8月末に行ったときは、完全に終わってしまっていました。

とても良いタイミングに撮影に行けたようなので、良かったです♪


しかもとっても晴れていて良かった~(^0^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


山中湖から昨夜遅くに帰宅したため、
まだまだお花畑のはなの写真はあるのですが、
飼い主ちょっとお疲れのため、写真を選ぶのが大変・・・。
なので、本日は山中湖での夜ご飯のお話~(^-^)


はな焼肉奉行の記事をアップしたのは、もう何ヶ月も前のこと。
その焼肉奉行が帰って来た!!







帰ってきたはな焼肉奉行01
う~ん・・・
真夏の避暑地っていえば、お外でバーベキューじゃないの?
お家焼肉なんだね~。まあいいか。
はなちゃんが焼いてあげるよ!










帰ってきたはな焼肉奉行02
なんと!帆立じゃーん!!
母ちゃん奮発したね~!
え?スーパーで安売りしてただけ?










帰ってきたはな焼肉奉行03
早く帆立も食べたいな・・・。








帰ってきたはな焼肉奉行04
って、お肉乗ってないじゃーん!
じゃがいもばっかり焼いてどうすんの!!






え・・・。
我が家の焼肉はお肉メインじゃなくて、
まずはお野菜でお腹を満たさないとダメじゃないですかあ(^0^;


はな焼肉奉行、そうは言ってもどうせお肉も帆立も食べないくせに~(笑)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/362-596a3274