08/16/2009    夏の風物詩とはな
昨日は焼肉奉行となったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

あんな風に、飼い猫が焼肉パーティーに参加してくれたら、
とっても楽しそうですよね~♪
はなは、お肉も帆立も食べたことがないので、
そばでジュージュー焼いていても、
まったく興味ないみたいなんですけどね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、お花の写真はまた明日ということで、
本日も違うお話。

せっかくほとんど人のいない避暑地に遊びに来てるのですから、
夏の風物詩で楽しみましょう(^0^)

ってな感じで、
夜の焼肉パーティーが終わると、
ベランダに出て楽しんだのがコチラ!




夏の風物詩とはな01



え?溶接工かって?

違う違う!!
花火ですよ~(≧▽≦)/


いわゆるドカンドカンと打ちあがる花火大会だけが花火じゃない!
お家でまったりと自分でやる花火も楽しいじゃないですかあ(^0^)





夏の風物詩とはな02




手持ち花火って、写真で撮ってみると面白いんですね。





夏の風物詩とはな03



これなんて、線香花火です。
暗闇に雪の結晶でも見えてるみたいで、
ちょっとアートですよね~(^-^)



え?
花火をやってる間のはなは、どうしてるかって?


さすがにはなの前で手持ち花火を始めたら、
はなにとっては目の前で爆弾しかけられたのと一緒だと思うので、
部屋の中で待っててもらいました。


ところが、
べランダで盛り上がる飼い主の声を聞きつつも
お外に出してもらえないはな、

寂しくって羨ましくって仕方なかったみたいです。
部屋の中から、飼い主を探す声が聞こえてきました。


途中、部屋の中に入って写真を撮ってみると、
こんな感じ・・・



夏の風物詩とはな04
いいなあ・・・
はなちゃんもお外で一緒に遊びたいよう・・・






線香花火の動画です。
地味~~~に線香花火が始まります。

偶然にも、花火が終わる最後のほうに、
部屋の中で飼い主を探す、寂しくって遊んでほしくって仕方ないはなの声が入ってました(笑)
よ~く耳を澄ますと聞こえるかも知れません(^-^)








どうでしょう(^-^)
聞こえましたか?(笑)
窓越しの声なので、ボリューム最大にしないと聞こえないかも知れません。


何本もあった花火を全部終えて、部屋に戻ると、
待ちくたびれたはながお出迎え。

もちろん、期待に満ち満ちたお顔で、遊びを要求してきました(≧m≦)




夏の風物詩とはな05
待ってたんだよぅ!はなちゃんと遊ぼうよぉ~。
ねえねえ♪何して遊ぶぅ~?
早くっ♪早く~♪





眠くて仕方なくて部屋に戻って来た飼い主ですが、
あんな寂しそうに飼い主を探す声で鳴かれちゃー、
遊ばないわけにはいきませんね(^▽^)ゞ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/363-071dae94