昨日は淋しがりはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

手持ち花火をやるっていうのは、夏の風物詩ですが、
線香花火ってどことなく夏の終わりを感じさせて、ちょっと淋しい感じもしますよね。

動画でははなの声が聞こえないという方もいらっしゃったようで、
申し訳ないです(^-^;
聞こえたよっていう方は、あの『ニャオーン』と淋しそうにしてる
甘えん坊な声がおわかりになったようで、嬉しいです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて!お花畑の続きに参ります♪
金曜日の記事での『ひまわり畑』、まさに満開の一番の見ごろだったようなのですが、
こちらのお花畑もまだまだ見ごろなんです!



百日草畑でこんにちは♪01



百日草です(^-^)
百日草は、文字通り100日間ほどお花が楽しめるそうで、
秋も半ばまで咲いているんですって。



そんな百日草畑に飛んでいるのは・・・





百日草畑でこんにちは♪02
ちょうちょさんだよ♪



ふふっ(≧m≦)
今度はちょうちょさんに変身したはなです(笑)


ひまわり畑で魚眼レンズに変更したまま百日草に移動してきたので、
うっかりはながこんなお顔になっちゃった~(≧▽≦)




百日草畑でこんにちは♪03
た~くさん可愛いお花が咲いてるね!
はなちゃんにはピンクの百日草さんが似合うかなぁ♪





そうだね~(^-^)
はなはピンクが似合うね~♪




百日草畑でこんにちは♪04
ちょうちょはなちゃん、嬉しくてお花畑を飛びま~す♪♪




えへへ♪
それじゃあ、そろそろレンズを標準に戻しましょうか(笑)




百日草畑でこんにちは♪05
百日草さん♪ちょうちょはなちゃんに蜜をちょうだい♪






百日草畑でこんにちは♪06
今日はお天気良くて、百日草さんも気持ち良いでしょ?






百日草畑でこんにちは♪07
ちょうちょはなちゃんは、蜜探しに行ってくるね~♪




あらあら♪
ちょうちょはなちゃん、飛んでます(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/364-a18573a9