08/20/2009    再び文学の森へ
昨日は美味しいランチにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

メニューは少ないけど、サンドイッチは4種どれも美味しそうで、
今回は2種だけ食べられたから、
次回行ったときには、違う2種も食べてみたいです♪

ジェラートのほうは、種類はいくつもあったので、
何回も行かないとダメだわ(笑)

テイクアウトのお店なので、食べるときははなと一緒に楽しめますからね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


テイクアウトのサンドイッチを買って、お出かけしたのは
以前も行ったことのある文学の森。

テラス席に座って、はなと一緒に緑を眺めながら食べるサンドイッチは最高♪


そして、その後は文学の森をちょっとだけお散歩して帰りました(^-^)


前回行ったときは、とても勇敢にお散歩をしていたはな探検隊、
(そのときの記事はコチラ
今回もとても楽しそうにお散歩していたのですが、
うっかりそういったはながルンルンで歩いてる写真は撮り忘れました(^-^;




再び文学の森へ01
うーん・・・
みしま・・・ゆきお? とくとみ・・・そほぉ? だ~れ、それ???







再び文学の森へ02
母ちゃん、どっちに行くぅ?




どっちにも行きません(^-^;
徳富蘇峰館も三島由紀夫文学館も、
そりゃ~行けば勉強になるんだろうけどね~。




再び文学の森へ03
そりゃそうだよねー。
母ちゃんと文学は無縁の関係だもんね~。




そこまで言わなくても(^▽^)ゞ
私だって一応三島由紀夫くらい知ってる・・・つもり・・・よ(汗)




あ、はな、池があるよ。



再び文学の森へ04




こうやってのどかな小川のせせらぎなんて聞いてると、
のんびりできて良いね~(^-^)




再び文学の森へ05
そうだね~♪




ん?
はな、さっきから何を見てるの?




再び文学の森へ06
お魚さ~ん♪




間違っても捕るなよ( ̄フ ̄;)



とまあ、
はなとのんびり文学の森を散歩して過ごしました~。
これにて、今回の山中湖日記はおしまいです(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/367-786b9514