--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2008    またも小旅行へ♪
飼い主の連休を利用して、
またしてもプチ旅行を満喫してきた。
静岡方面ドライブ~♪

もちろん、はなも一緒にドライブヽ(^フ^)ノ

今回は『白糸の滝』というものを見たくて車を走らせたんだけど、
その途中で『田貫湖』という湖もあったので、
そちらに先に寄ってみた。


ほら。はな~!
田貫湖だってさ。
晴れてればきっとココから富士山が見えるんだよ。
今日は曇ってるね~。残念。


またも小旅行へ♪01
た・・・隊長!下ろすのは危険ですぅ~。



まあ、まあ(^^;
はなも一緒に観光を楽しもうよ♪



またも小旅行へ♪02
み・・・湖ですか・・・



またも小旅行へ♪03
隊長!湖の中にお魚さんはいないです!



向こうで釣りしてる人いるし、きっと魚はいるんだよ。
でも、魚がいてもはなのゴハンじゃないからね(^^;

それより、ほら!
もうちょっと、こっちへ歩いてごらんよ~♪


またも小旅行へ♪04
た・・・隊長~。怖いでありますぅ~~~。



外ではなを歩かせようとしても、必ずへっぴり腰になり、
おまけにほふく前進しかできなくなってしまう(笑)

笑っちゃいけないけど、
この姿がたまらなく愛らしい(^-^)



またも小旅行へ♪05
ああ!隊長! 鳥さんならいます!!



そだねー。いるね。
でも、鳥さんもゴハンじゃないよ(笑)


またも小旅行へ♪06
隊長、もうこのまま休んでましょう。



誰も来なければ少しはリラックスできるのね。


またも小旅行へ♪07
あ!でも、向こうから誰か来ました!



じゃあ、そろそろ白糸の滝へ移動しようね。


その後、『白糸の滝』へ到着。


またも小旅行へ♪08
見事な滝だった♪



で・・・でも、
はなには滝の音はそうとう怖かったらしい(笑)



またも小旅行へ♪09
た・・・隊長! 何かが襲ってくるみたいな音です!!



なので、
ここでは抱っこしてるしか出来なかった。


またも小旅行へ♪10
隊長に抱っこされてれば安心なのです。


そんなこんなのドライブは、
とっても楽しかった(^フ^)

でも、
飼い主の一番の目的は・・・


またも小旅行へ♪11
富士宮やきそば~~~♪♪



とっても美味しかったにゃん(≧フ≦)ノ







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/37-39592f2f
