昨日は給料日前なのに金持ちなはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

猫の顔のお札があったら、ほんともったいなくて使えないですよね~♪
子供銀行券、今回コレだけのためにわざわざ100円ショップで購入しちゃいました(笑)

あ、はなのお財布、
あれは飼い主の海外旅行時に使ってるお財布です。
日本のお金と外国の現地のお金をわけて入れるために、
何年か前に『宇宙百貨』で購入しました(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖日記が数日前でおしまいと言ったばかりですが、
そういえば今回、動画を撮影したんでした。


山中湖に遊びに行くときは、
まるで遠足や修学旅行の学生のように、ハイテンションになるはな、

部屋の中をいつもよりも走り回ったり、
夜中におもちゃをくわえてきて飼い主を起こしたり(^^;

そして、よく見られる光景が、
じゅうたんの上でやたらスリスリゴロゴロをすることです。



スリスリ~ ゴロゴロ~ン♪01
このじゅうたんがね、なんだか気持ち良いの♪



猫ちゃんみんなそうかも知れないんですけど、
なんだろう、スリスリし心地の良い素材ってのがあるんでしょうね(笑)





スリスリ~ ゴロゴロ~ン♪02
たまらんね~♪





家でもよくじゅうたんの上でスリスリしてるんですけど、
山中湖に行くと必ずスリスリ~ゴロゴロ~ンとやりまくりです。




スリスリ~ ゴロゴロ~ン♪03
うへへ~♪最高♪



なんか、はなにはまたたびやキャットニップよりも、
真新しいじゅうたんでも与えてあげれば、十分酔いしれるみたい(笑)


で、
あ!そうだ、動画撮ろう!と思い立ったわけでして・・・








ちょっと動画撮るときにはスリスリゴロゴロの終わりかけだったんですけどね。


ご機嫌なときほど、このスリスリゴロゴロをしてる気がします。


で、さんざんクネクネし終わると・・・




スリスリ~ ゴロゴロ~ン♪04
ウトウト・・・
眠い・・・




ふふっ(^-^)
おやすみ、はなちゃん♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/370-c70a6885