08/25/2009    はな火大会
昨日はボインに憧れるはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

コメントいただくにあたり、
禁止ワードにひっかかるような記事で申し訳ありませんでした(笑)
はなは大きなおっぱいに憧れたようですが、
猫のおっぱいって、どこにあるのか探すのが楽しくなるほど小さいですよね(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




はな火大会01
ねえねえ、母ちゃん!
また花火大会に行って来たんでしょ?
お話聞かせて!お写真見せて!!





はい。
先週末、地元方面で小規模ですが花火大会がありました(^-^)





はな火大会02




家のベランダから見えるという距離ではないのですが、
今年は東京都心部で開催されるような大規模な花火大会に出かけられなかったので、
十分楽しかったです。




はな火大会03




昼間は映画を観に出かけていたので、
花火開始の2時間前くらいに現地に到着しましたが、
昼の間も空き地でコンサートが行われたりしたみたいです。




はな火大会04




早めに現地に到着出来たおかげで、
カメラで撮影するには障害のない場所に座れたし、

なんといっても、地元だからコンビニで缶ビールやお菓子を購入して持ち込み、
お酒を飲んでもへっちゃら~♪




はな火大会05




小規模な花火大会といっても、
この地域の人間はみんなココに集まってるんじゃないかというくらい
たくさんのお客さんがいました(笑)




はな火大会06




どーお?はなちゃん、

花火のお写真、気に入ってくれた?




はな火大会07
ひらめいた!! はなちゃんイイコト思いついちゃった!!
母ちゃん!早くおもちゃ持って来て!!!





は・・・はい!!!
かしこまりました(^□^)/


で?何をするのでしょう???




はな火大会08
いっくよ~!! 見ててね~!






はな火大会09
はなちゃん花火で~す♪♪




あはは(笑)
花火が打ちあがってる感じって言いたいのかしら?
まさに花火だけど、カーテンには飛び乗らないでいただきたいわ(^フ^;




はな火大会10
イエ~イ!燃えてるぜぇ~い!!



sally家では、毎晩のように『はな火大会』開催中(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/372-10d65f98