08/27/2009    はなの読書感想文
昨日はダイエットを宣告されたはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

よく、メス猫の平均体重は4キロくらいとも言いますよね。
はなはずっと3.6キロくらいだったので、
やっぱり4キロになっちゃうとちょっとぽっちゃり気味かなと思いますが、
皆様の『ダイエットは必要ないよ!』のお言葉に甘えて、
ほんのちょっとだけゴハンを減らしつつ、
これくらいの丸みなら良いか~と妥協していこうと思います(笑)

アメショーはお腹のたるみが目立ちやすいという説もあるようですし(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


皆様、
はなが夏休みの宿題として、
本を読んでいたのを覚えていらっしゃいますか(^-^)?



そう、はなが読んでいたのは『BAD CAT』という
悪顔な猫ちゃんが載っている写真集。


はなの読書感想文01
これだよ!これ!覚えてる?




どーお?はなちゃん、
読書感想文は書けそう?




はなの読書感想文02
うん!はなちゃんも読書感想文として、
夏休みにBADなお顔にチャレンジして来たよ!





だそうです(^0^)


さて、どんなお顔にチャレンジしてきたんでしょうね~♪
見てやってください(笑)




『BAD CAT』をよんで、かんそうぶん

                                    1年さくら組 はな



はなちゃんは、夏休みのどくしょかんそうぶんに『BAD CAT』という本を読みました。

たくさんの悪いおかおの猫さんがのっていたよ。

それを見て、はなちゃんにも悪~いおかおができるかもと思って、
この夏休みは、悪いおかおにチャレンジしてきました!




たとえば、



はなの読書感想文03
こ~んなのとか♪






はなの読書感想文04
こ~んなのです!




どうですか?
はなちゃんも、悪い猫さんに見えますか?

これからも、悪い猫さんのおかおもできるように、
がんばろうと思います。


おもしろかったです!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/374-1f416b66