昨日は大ウソつきとなったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなが両方もらえたかって?
それがですね、
最初はシーバを欲しがっていたわけですが、
銀の玉を投げてあげたら、また飛んで行き、
一人サッカーを繰り広げていたんですよ~!
銀の玉が金の袋に勝ったんです!!(笑)

皆様のお家の猫ちゃんもアルミホイルで出来たボールはお好きですか?
安上がりなおもちゃですよね(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


朝もはよから、まるで夜逃げのようにこっそりお出かけ・・・

だって、彼女にバレるじゃないですか・・・

彼女って誰かって?
そりゃ、この子しかいないでしょ?




続・おいてかないでぇ~01
あれ?母ちゃん、カメラ持って靴履いて・・・お出かけ??
はなちゃん、まだ準備できてないよ~!





ううう(≧□≦)
ごめん!今日ははなは一緒には行けないんだってば・・・。




続・おいてかないでぇ~02
あらら?はなちゃんのキャリーバッグないよ??






続・おいてかないでぇ~03
ま・・・まさか!?この流れは・・・!!!
以前にも体験した記憶があるよ!!!





そうなんです。
タイトルになぜ『続』がついているのか、
疑問に思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・


このブログを昔から見てくださってる方には、
またこのネタかよ!!!
っていう、また同じネタなんです(^0^;



だって、あの時と同じ場所に行くんだも~ん(≧▽≦)



なので、はなはお留守番。
ごめんね、もう行かないと。
お留守番よろしくね。
玄関閉めるよ・・・・・(≧へ≦)/





続・おいてかないでぇ~04
そんな・・・そんなぁ・・・




ああ・・・
やっぱり、お留守番させるときって、
後ろ髪ひかれまくりですよね(≧へ≦)




続・おいてかないでぇ~05
おいてかないでぇ~!!




ってことで、
本日は朝早くから夢の国へ旅立ちます。
皆様のところへはどうしてもポチ逃げになってしまいます。
申し訳ありません(≧□≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/376-b5650f59