08/31/2009    はな貴婦人からの招待
昨日は自然の中でお食事するはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そして、飼い主へのお誕生日のおめでとうのお言葉、
とっても嬉しく思います!!
本当にありがとうございます!!!

ここ数年、毎年誕生日付近を自分甘やかし週間にしているという話ですが、
金曜日の夜には『RENT』ブロードウェイ来日ツアーを観に行き、
土曜日はディズニーシー、
そして山中湖へ来てるというわけですから、
ちょっぴり大忙し(^0^)ゞ

でも、働かないで楽しいことして過ごしてるわけですからね。
最高です(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


皆様は以前バラのお庭で出会ったはな貴婦人のことを
覚えていらっしゃいますか(^-^)?
(ご存知ない方はコチラ


なんと!
あのはな貴婦人から、お茶会の招待状をいただいたんです(≧▽≦)


さっそく、はな貴婦人に会いに行ってきました~♪



はな貴婦人からの招待01
はぁ~。sallyさん遅いわねぇ・・・。
せっかくお紅茶入れて待ってるのに、冷めちゃうじゃない!





ハァ・・・ハァ・・・!
す・・・すみません!はな貴婦人!!

つい前日にディズニーシーではしゃぎすぎたもので、
今日は寝坊してしまいました!!




はな貴婦人からの招待02
あ!sallyさん来たわね!!
ようこそいらしてくださったわ♪待ってましたのよ!







はな貴婦人からの招待03
さあさあ、そちらにお掛けになって♪
sallyさんがお誕生日だと聞いて、ケーキを用意しておいたざますのよ♪





まあ!本当ですか?
ありがとうございます!嬉しいです(≧▽≦)




はな貴婦人からの招待04
sallyさんに喜んでいただこうと、
この辺で人気のケーキ屋さんまで召使いに買いに行かせたのよ。
このうち2つのケーキは『Paper moon』というオサレなカフェのケーキ、
そしてもう2つは、『ラ・ヴェルデュール 木村屋』というケーキ屋さんのケーキよ。







はな貴婦人からの招待05




目にも美味しいケーキをどうもありがとうございます!
こんなにたくさん、どうしましょう(≧m≦)




はな貴婦人からの招待06
ちなみに、あたくしはこのアプリコットチーズケーキを狙ってますのよ。
sallyさんは他のケーキから選んでくださる?





わかりました!
では、美味しそうなバナナカスタードパイをいただきます♪

というか、全部私が食べてもよろしいですか(^-^)?




はな貴婦人からの招待07
仕方ないわね。全部sallyさんに差し上げるわ♪
だってお誕生日ですもんね。
sallyさん、お誕生日おめでとう!




ありがとうございます(^0^)
私も、はな貴婦人とこうしてお茶会ができて、
とっても嬉しい誕生日です!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/378-f8985204