昨日ははな貴婦人のお茶会にご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

またしても飼い主の誕生日ネタにしてしまい、
皆様からたくさんのおめでとうのお言葉いただきまして、
とてもありがたく思っております!!ありがとうございました~!!!

え?ケーキ屋さんに行って1個だけ買うのって、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。
なので、最低2個買うのはいつものことなんです(^m^)
で、2箇所のお店で買ったから4個になった・・・仕方ないことなんです(≧m≦)
そう・・・仕方なく4個食べたんですよぉ~・・・仕方なくね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今回の山中湖、雨続きでした(^0^;
なので、基本的には部屋で寝てました(笑)

ちょっと買い物に出たりしたくらいで、あんまり写真撮ってないんです。
まさか台風来ちゃうとはねえ(^-^;


で、雨上がりに通りかかった『花の都公園』、
もうひまわりは枯れちゃったし、何も咲いてないのかなあ・・・

と思ったら、




雨上がりの黄花コスモス畑01



はい!
あんなに強く降っていた雨にも負けず、
黄花コスモスが可憐に咲いていました(^-^)




雨上がりの黄花コスモス畑02
うわ~♪コスモスさんだぁ!
きれいだね~♪





ね、そうだね(^-^)
黄色いコスモスってきれいだね~。


それじゃあ、はなちゃん、
いつもどーり、お仕事行ってみよう!(笑)




雨上がりの黄花コスモス畑03
は~い!はなちゃんハチだよ~!
コスモスさん、蜜をくださいね~♪





ふふっ。
私もはなを持ち上げること、こなれてきたわ(笑)




雨上がりの黄花コスモス畑04
コスモスさんは美味しい蜜、あるかなあ?





雨上がりの黄花コスモス畑05
やあ!




あ、
すっごいタイミング良くはなが挨拶するかのように手が挙がったように見えますが・・・

これ、後ろ足です(笑)




雨上がりの黄花コスモス畑06
どんな香りがするかな?





雨上がりの黄花コスモス畑07
雨上がりでもとっても良い香りがするよ♪




今回はお花畑は見れないと思ってたからね、
良かったね(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/379-6577a3c4