昨日は黄花コスモス畑のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

午前中がすごい雨だったので、ひたすら寝ていたはなと飼い主ですが、
雨上がりにきれいなコスモスが見れて良かったです!

あ、はなのフード部分、毛だらけですよね(笑)
私も写真を見てて気づいたんですが、
ミツバチの服もちょうちょの服も、キャリーバッグに入れっぱなしなので、
いつもはなが踏んづけて寝てたので毛だらけです(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/






またまたはなショッピング@御殿場アウトレット01
皆さーん!今までのはなちゃんのショッピングの記事は覚えてるかしら~?
今回もはなちゃんが御殿場プレミアムアウトレットにお買い物に来たわよ~♪







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット02
さあ!もう9月だし、この秋のトレンドをチェックしないとね~♪
どんなお洋服が流行るのかしら~♪♪







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット03
親子ペアルックかあ・・・。
母ちゃん、はなちゃんとペアルック着てくれるかしら。
DOG DEPTじゃなくて、CAT DEPTはないの?







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット04
平日だし雨上がりだし、お客さんもあまりいなくて
のんびりお買い物できるわね♪







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット05
あ~ん!プラダかあ・・・。憧れるわねぇ・・・。
『プラダを着た悪魔』ってあったわね。
『プラダを着たネコ』っていうのはないのかしら♪







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット06
まあ!バッグも素敵ね♪グリーンのバッグだわ♪
はなちゃんもあんな素敵なスカートに、バッグが欲しいなあ・・・







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット07
ま! 高っ!!!







またまたはなショッピング@御殿場アウトレット08
ひぇ~~~!!! あれじゃ、母ちゃんの安月給じゃ買ってもらえないわね。












ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/380-0cc1a949