昨日はTDSに行きたくなっちゃったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

思った以上に絶叫マシーンが苦手という方が多くて、
お仲間多いことに嬉しかったです(笑)
私はランドのほうのカリブの海賊の最初の落ちるところでさえちょっと怖いんです(^-^;
一応、スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン
この3つは乗ったことあるんですけど、
シーではインディージョーンズでさえ怖かったので、
その他の絶叫系はチャレンジする気になれなくて~(≧へ≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな01
母ちゃん!今日はショーのお話を聞かせてくれるんでしょ?
どんなお写真?早く早く~♪






うん(^-^)
ディズニーシーもランドも、色々なエンターテイメントが楽しみの1つだよね。

特に、シーのほうは水上で行われるショーが魅力だもんね~。
今日は夏限定のショーのお写真だよ。
その名も『チップとデールのクールサービス“デラックス”』






ディズニーシーの夏のショーにビックリはな02




主役はこの2人!
いたずら好きの仲良しコンビのチップとデールだよ(^0^)


この2人が嬉しそうに何をしでかすかというと・・・





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな03




バッシャーン!!!!
と、大量の水しぶきをまき散らかしながら、
園内の海を1周したりのパレードだよ(^-^)





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな04
うわぁ~!涼しそうだし、楽しそうだね~!




うん。すごく楽しいよ~。

チップとデールがね、
『濡れたくない人は逃げてくださーい!
濡れても良い人は、集まってくださーい!』
って言うの。


濡れたくない人は逃げるってどういうことよ?
って思うでしょ?

だって、これがすごいんだってば(≧▽≦)





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな05





このいたずら小僧たち、
容赦ないんだもーん(笑)



チップとデールの手元にあるホース、わかるかな?

これで何をするかと言うと・・・





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな06




こ~んな感じ(≧m≦)


ホースで集まるみんなに噴射してくるのよ!!

濡れるなんてもんじゃないでしょ?
チップとデールが歌ってるとおり、靴の中までビッチャビチャですとも(笑)





ディズニーシーの夏のショーにビックリはな07
あわわわわ!!!
これじゃあ、はなちゃんの自慢の毛もビッショビショになっちゃうよ~!





うん。はななんて濡れてちっちゃくなっちゃうね(^-^)


私は今年は園内1周コースを見てただけなので、
あんまり濡れない位置にいたんだけど、

昨年の誕生日のときもシーに行ったんだけど、
昨年はリドアイルで観たから、ほんとズブ濡れだったんだ~(≧▽≦)


それでは、ディズニーシーのお写真は、まだ明日も続きます!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/382-df2f8aa6