さてさて、昨日の続き・・・


ほら!そんなところに隠れてないで!
出てきて皆様にご挨拶しなさい!!





ほら!自己紹介しなさい01
えええっ。
えっと・・・えっとぉ・・・






ブログを見て下さった皆様が、このおチビちゃんはだ~れ?って思ってるよぉ。

ちゃんと自己紹介しなね。





ほら!自己紹介しなさい02
いっぱい人いる?怖くな~い??





大丈夫だよ。
もし、色々な方が見てくれたとしても、
きっとかわいいって言ってくれるよ(^-^)





ほら!自己紹介しなさい03
えっと・・・あのね、私の名前はピーです!よろしくお願いします!!




ふふっ(≧m≦)
ヘタクソなお辞儀ねー。

でも、ちゃんと自己紹介できたね♪


はい、ということで、
この子の名前はピーと申します(^0^)/


sally家に新入りが入ったと思われるかと思いますが、
実はこの子はsallyの実家に新入りとなった猫なんです。

なのではなと一緒に暮らすわけではありません。




ほら!自己紹介しなさい04
ピーちゃんの父ちゃんと母ちゃんはどこ・・・?




ここにはいないよ。
ピーはね、ワクチンのために病院に行かないといけないんだよ。

それで、私が病院に連れていくことになったの。
だから数日はうちにお泊りだよ。



昨日の記事のお写真を見て、
皆様がかわいいって言ってくれたよ。良かったね(^-^)




ほら!自己紹介しなさい05
えへっ♪嬉しい♪♪でも照れるな・・・。




じゃあ、皆様によろしくって言えるかな?




ほら!自己紹介しなさい06
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!




ははっ(笑)
モデル立ちはまだまだだね(^▽^)


sallyの両親いわく、ピーは脚が長いんじゃないかって言ってました。
なので、座り方が変だって言ってます。
脚が余ってるって(笑)
そういうもんなのかあ???





ほら!自己紹介しなさい07
ちょっと!モデル立ちといえば、はなちゃんでしょぉ!!
このブログの主役を忘れちゃダメだよぉ~!!





もちろんはなのことは、忘れてないよぉ~(≧▽≦)
はな、大好きだよ♪♪





もう、何ヶ月も前から
実家に行くたびに両親から『子猫をもらってこい!』と言われていました。
でも、冗談で言ってるのかと思ってたんです。

sallyの実家では、先代猫が死んでしまってからもう10年以上猫を飼っていませんでした。
あんな悲しい想いはたくさんだから、もう猫は飼わない、
そう両親が思っていると、sallyは勝手に思ってたんですねー。
でも、sallyがはなを飼い始めて、以前はちょくちょく実家に連れていってたので、
sallyが引っ越してしまい、もう全然はなを実家に連れていかなくなったのもあり、
両親の猫飼いたい熱が燃え上がったようです。

sallyがいつまでたっても猫をもらって来ないからと、
両親がいつの間にか動物病院の張り紙を見てこの子をもらってきてたんです(^-^;

話を聞いたときはビックリしましたが、
この子を飼うことはとても刺激になってるようですし、
良かったんだなーと思っています。

ちなみに、名前の『ピー』ですが、
先代猫のピコからきてるそうです。
また同じ名前のピコにしようかとも話したそうですが、
『もうピコはいないんだよ。同じ名前にしたらかわいそうだよ。』と2人で話し合って、
このピーという名前になったそうです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/386-b35bcdbe