09/09/2009    仲良くできるかな?
昨日はsallyの実家のNEWフェイスにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

偶然ですが、はなの小さい頃に似ていますよね!
はい、昨日は言い忘れましたが、ピーは女の子です。
誕生日はよくわからないのですが、たぶん2~3ヶ月齢くらいかなと。

sallyの両親はもう定年もして、娘たちは全員実家を出てしまっているし、
味気ない生活をずっと2人でしていたようなので、
ピーはsallyの両親の天使になっていることは間違いないと思います(^▽^)
ペットロスという心の穴ぼこを埋めてくれるのは、やっぱり時間とペットなんですかね。
もう、ベタ惚れです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、sally家にお泊り中のピー、
sally家の主であるはな姐さんとは仲良くなれるかな?


ねえねえ、はな~、
はなに妹が出来ちゃったよ。嬉しい?




仲良くできるかな?01
妹!? はなちゃんは一人っ子で良いよぉ。
母ちゃんの愛は独り占めだもん♪





だそうです(^-^;


はい。なにしろ6年間も一人っ子をしていたはなですから、
いきなり妹が出来ても急には仲良くできませ~ん(≧□≦)

大切な社会化の時期に感染なども怖かったし全然他の猫に会わせなかったから、
はなは自分以外の猫と仲良くできそうにないんです。

とはいえ、興味はあるみたいなんですけどね(^-^)


同じ部屋にピーがいても、興味深げに見つめています。
ただ、まだちょっと2ショットまではいきません。
今回のお泊り保育では2ショットまでは無理かも知れないけど、
そんなはなと無邪気なピーのエピソードをお送りしていこうかと思います。




仲良くできるかな?02
ねえねえ!母ちゃん!
あの子、しっぽ・・・!ほら!見て~!





ああ、しっぽ?




仲良くできるかな?03
イエイ♪イエイ♪ 壁は楽しいぜぇ~ぃ♪ おりゃ!おりゃ!




そうなんです。
ピーのしっぽはとっても短い。
ぶち切れしっぽをブンブン振ってる姿は、なんか愛らしいですよね(^-^)


っていうか、ピーよ・・・
うちは賃貸なんだから、壁に登ったりしないでおくれよ( ̄フ ̄;)




仲良くできるかな?04
フン!勝ったな! はなちゃんはしっぽ長いも~ん。




はなはしっぽ長くてスラリとしてるもんね。
でもね、長いしっぽも好きだけど、
短いしっぽも人気あるんだよ。かわいいじゃん。

はな、ものすごくブラックなお顔になってるぞ(^0^;





仲良くできるかな?05
なんか、ピーちゃんのウワサしてましたか?



いえいえ、何も(^-^;
どうぞ一人遊びしていてください(笑)



まあ、こんな感じではなはピーのことを観察中です。




あまりピーをはなに近づけすぎては、はなのストレスになるかと思い、
徐々に慣れさせていこうと思うので、
はなは別室にいってることもしばしばです。
なので、はなはいつもよりも甘ったれになっています。


飼い主の膝に乗ってきては、




仲良くできるかな?06
母ちゃんの愛情ははなちゃんのためだけにあるんだよ♪






仲良くできるかな?07
母ちゃん♪母ちゃ~ん♪ ずっと一緒だよぉ♪




はいはい。ずっとず~っと一緒ですよぉ(≧▽≦)

でも、ピーとも仲良くなれるといいね!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/387-d00ea07e