09/10/2009    はなは大人だもん!
昨日は無邪気なピーと甘ったれになったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピーは、よそ様のお家に来ているという意識はまったくないのか、
もうとてもsally家に慣れています(笑)
ただ、自分からわざわざはなに近づいて行くというのはないみたいだし、
はなも様子を見ているので、
お互い良い距離で同じ部屋で過ごしています。

まあ、こういうのも良いですね(^▽^)
はなが甘ったれになってくれるのも、なんか嬉しいし♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



最初の日こそドキドキしてる様子だったピーですが、
だんだんとカーテンに登ってみようとしたり、
遊びたいんだなという素振りを見せていたので、

パタパタとんぼを見せてあげました。




はなは大人だもん!01
何これ!! 待て~! おりゃ!




ピー、初めてのパタパタとんぼに大興奮です(^0^)




はなは大人だもん!02
てへっ。 失敗! どこ行った??




ふふっ(^-^)
楽しそうだね。

よく見ると、舌出しっぱなしじゃん(笑)





はなは大人だもん!03
イエ~イ♪ 楽しいー!
待て待て~!!







はなは大人だもん!04
こら! 逃げるな~!!








はなは大人だもん!05
あ~~~♪ 楽しかったー!!!





なかなか捕まえられない、どんくさいところがかわいかったです(^-^)


この光景を見ていたはな、
どんな感想ですか?




はなは大人だもん!06
とんぼに夢中になるなんて、まだまだお子ちゃまだよね~♪




あら。ずいぶん大人な発言だね!!

っていうか、ピーはお子ちゃまで大正解だよ。
だから、とんぼに夢中になって良いじゃん(^0^)



そんな大人発言をしてみたはなですが・・・


一人タワーで寛いでるところに、
とんぼをヒラヒラさせてみると・・・・




はなは大人だもん!07
あ! とんぼちゃん!!




この後、はながどうなったかは、皆様のご想像におまかせします(≧m≦)



ところで、
初めてのパタパタとんぼ体験をしたピーですが、
とても気に入ってしまったらしく、
夜中sallyが寝静まっても、一人遊びでとんぼにじゃれて遊んでいて、
おかげでsallyは寝不足になってしまいました(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/388-ac6cf296