昨日はパタパタとんぼに夢中になるピーとはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピーは初めてのとんぼに大興奮!
でも、はなもそんな姿を見て実はウズウズしていたみたいですね~。
あとでとんぼで遊んであげたら、とっても喜んでました(笑)

あ。大人になった風に装ってみたけど、バラしちゃった!
ごめんね、はな(≧m≦)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です(^-^)/



おや?
はながピーに何かを言っています。
何でしょう?




新人クロネコドライバー01
やあ!ピーちゃん。君を新人クロネコ配達員に任命しよう。
きちんと皆様のもとへ荷物を届けてくれたまえ。





あらあら。ピーをクロネコ配達員に?

そう、ピーはsally家に来たその日から、クロネコ号が気に入ったのか、
よく入ってるんです。

なので、クロネコドライバーとして認めてあげたのかな?

はな先輩、なんだか偉そうだけど(笑)




新人クロネコドライバー02
アイアイサー!! 
任せといてください!!頑張ります!





大丈夫なのかあ(^-^)?





新人クロネコドライバー03
それじゃあ、初出勤いってきます!!
はな先輩はどうぞ安心して休んでてください!





おおお!頼りになりそうな一言!!
はな先輩もこれで一眠りできるかな?




新人クロネコドライバー04
あ!どうも!!
ごくろうさまです!





おや。すれ違った同僚ドライバーにはちゃんと挨拶だね。
ピードライバー、なかなか頑張ってるじゃないの。

その調子でお客様にお荷物お届けしてね。




新人クロネコドライバー05
ん? あれれ?
何かが見えるよ。何だろう?







新人クロネコドライバー06
ひゃっほ~い♪ 待て! 待て~!!






新人クロネコドライバー07
おりゃ! 捕まえたぞぉ~♪




あちゃ~(≧▽≦)





新人クロネコドライバー08
コラコラ!! 新人!!
運転中だよぉ!!!!
前見て!前!!よそ見してちゃダメだってばぁ!





はな先輩は、ゆっくり休んでる暇はないらしい(^▽^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/389-1e2c4b40