10/21/2008    はなカメラマン

はなカメラマン01
えーっと、設定はマニュアルモードで行くか



はなカメラマン02
もうちょっと露出を上げるかな~ 
うーん・・・どうしよっかな~




はなカメラマン03
すいませ~ん
もうちょっと照明あててくださ~い!




はなカメラマン04
さっさと撮れ!オラ!            モデルさん、もうちょっと違う表情もしてくれませんか?



はなカメラマン05
あぁ~♪なんか、良いのが撮れそうにゃ~♪♪



はなカメラマン06
いいね~!いいよぉ~!!
うーん、良い感じぃ~! いいね~!!




はなカメラマン07
ああ、今日も渾身の1枚が撮れたにゃ~



はなカメラマン08
お疲れちゃ~ん









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/39-9024542a