09/15/2009    主役の座!
昨日は実家のベランダで寛ぐはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなってビビリのはずなのに、最初からベランダに出ることを怖がってませんでした。
2階建ての家のベランダから見える景色は、あんまり楽しい景色でもないのですが、
ずーっと外を眺めています。
きっと気持ちがワクワクしてくるんでしょうね~(^0^)
あ、実家のベランダはsallyの母の趣味でやたら植木が置いてあるので、
狭いんです。
変なサボテンありますよね~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、ピーも実家に帰ってしまったし、(1ヵ月後にはまたワクチン接種ですが)
sally家には本来のブログの主人公、はなが残りました。

飼い主とはなとの楽しい穏やかな生活が戻りました(^▽^)



おや?
はなから皆様にご報告があるようですねえ・・・。





主役の座!01
皆様!このブログの主人公、はなちゃんでございます!!
子猫のかわいさは犯罪とも言えるべく、
ピーちゃんのかわいさには負けてしまいそうでしたが、はなちゃんが主役です!








主役の座!02
ブログに遊びに来てくださった皆様を120%の笑顔でお出迎えいたします!







主役の座!03
ときにはコスプレで皆様を和ませます!







主役の座!04
もう6歳児ですが、まだまだ遊べます!頑張ります!!







主役の座!05
だから皆様、どうかはなちゃんのことを
これからもよろしくね♪





だそうです(^-^)

何を今さら!って感じですが、
はななりに、皆様には感謝しているようです。
ピーもかわいいけど、はなのことも見ていて欲しいんですね(≧m≦)

どうぞよろしくしてあげてくださいませ!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/393-6696ce15