09/16/2009    甘えん坊ちゃん♪
昨日は主役主張のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様に主人公ははなだとたくさん言っていただいて、
はなはもう大満足だそうです(^0^)
感謝しきれないほどの喜びを感じてるようです♪

今後も笑顔を絶やさずニコニコ顔のはなをどうぞよろしくです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ピーがいる間は、なんとなくお姉ちゃんに見えていたはな。

ほんとはもっとお家の中を自由に歩いたりしたかっただろうけど、
きっとやんちゃピーに対して遠慮してたんだろうなあ。

ピーが帰ってから、やたらと甘えん坊ちゃんです(^-^)




甘えん坊ちゃん♪01
ねえねえ、母ちゃん♪ 母ちゃ~ん♪ 




なあに?
すっごい大きなゴロゴロの音だね。


ひたすら飼い主のもとに来てはゴロゴロ攻撃です。

そして、ゴロンゴロンとその場でかまってモード突入。




甘えん坊ちゃん♪02
母ちゃん♪ 母ちゃ~ん♪ 母ちゃ~~~ん♪




ふふっ(^-^)
実際に鳴くことはなくても、このゴロゴロを聞いていれば、
食事の要求でも遊びの要求でもなければ甘えたいのはわかります。



ほら、お膝においで。




甘えん坊ちゃん♪03
えっへっへ~♪




ほ~ら♪ 
なでなで攻撃~♪♪♪




甘えん坊ちゃん♪04
あひゃ~♪




あご下コショコショもいっとく~?





甘えん坊ちゃん♪05
むっふぅ~♪




なでなでなで~(^-^)/





甘えん坊ちゃん♪06
しあわせ~~~♪





で、頭をなでてあげてるうちに・・・





甘えん坊ちゃん♪07
すぴー




飼い主の太ももにあご乗せて寝ちゃいました(≧~≦)



甘えん坊はな、おやすみ(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/394-b6d4d417