09/17/2009    はな目線
昨日は甘えん坊はなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様がおっしゃっていたとーり、
甘えん坊になって嬉しいのははなだけじゃなくて、
飼い主自身でしたね~(≧▽≦)

これからの季節、もっともっと甘えん坊ちゃんになってくれることでしょうね。
いつでもお膝に乗っておいで~♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、甘えん坊ちゃんになったはなですが、
甘えてくるだけじゃ終わりません。
おとなしくしてたぶん、遊びモードも全開です!


さんざん遊んだあとは、ゼーハー言いながらその場で倒れこみます(笑)

それでも、飼い主がチョイチョイとおもちゃを動かせば、
自然に反応しちゃうんだよね~(^▽^)

そんなはなを、かなり低い位置から撮ってみました。
はな目線になって見てみると、はなはどんなお顔してるのかな?




はな目線01
むっふ~~~!




あはは(笑)
めちゃくちゃおもちゃに反応してる(≧▽≦)





はな目線02
おりゃ!




えへへ~(^-^)
かわええ~♪♪(親バカです)





はな目線03
あり?遊び終わり?



ふふっ。
いつまでもローアングルはなを撮ってる場合じゃないみたいです。

遊んでの要求を満たしてあげないとなりませ~ん(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/395-68ac4e1d