09/18/2009    パンダを見に行こう!
昨日はローアングルでお目目クリクリなはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ニャンコが遊んでもらってる時の夢中になったお顔、
飼い主心をめちゃくちゃくすぐりますよね~(≧▽≦)

あのクリクリお目目が見たくって、こちらも夢中になって遊んであげちゃうんですよね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!いよいよ行楽の秋がやってきた!
みんなはどこに遊びに行きたいかなぁ~(^0^)?


動物園へパンダさんを見に行くのはどうかなあ?
きっと楽しいよ~(≧▽≦)/


それではパンダさんに会いにLet’s go~!!!


わぁ~!パンダさんがいるよぉ(^▽^)



パンダを見に行こう!01
すぴー  すぴー




あら。さすがはパンダさん!
寝ちゃってるのかねえ~。

パンダさ~ん!
こっち向いて~(^0^)/




パンダを見に行こう!02
ふんふふん♪




あら~。パンダさん、後ろ向いちゃったぁ。

っていうかさあ・・・
このパンダさん、しっぽが2つなーい?
あれぇ(ーー;???





パンダを見に行こう!03
るん♪




立った!!

っていうか・・・
パンダから変な足生えた~ ∑(@□@;)






パンダを見に行こう!04
んにゃー!!!




んぎゃーーーーーヾ(≧□≦)ノ

パンダ、今、ニャーって言った!
パンダがニャーって・・・

パンダって、ニャーって鳴くのぉ~( ̄□ ̄;)????




パンダを見に行こう!05
どうもどうも!
遠いところからおこしやす~♪




きゃ~!!!
このパンダ、妙に礼儀正しい~!!

猫みたいなパンダ、かわいいよぉ~(≧m≦)




パンダを見に行こう!06
はい!猫ですから!!!




えへへ~( ̄フ ̄) デレデレ



さあ!
あなたも、この動物園に行ってみたくなったかな~(^^)?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/396-d61afcf3