昨日ははなパンダにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

どうでしょう?皆様に喜んでいただけましたでしょうか?
はなパンダのいる動物園、パンダしかいないみたいです(笑)

ところでsallyは小さい頃から何度も上野動物園に行ってますが、
パンダはとても身近な動物だった気がするんですが、
今は上野にはいないんですもんねー。
パンダが入ってた最初のあのケージには、
今はレッサーパンダが入ってるんですよー(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



あ~♪
昨日は猫ちゃんパンダさんかわいかったなぁ~(^▽^)




あれ!?パンダは・・・?01
すぴー すぴー




あ!
またパンダさんがいるぅ~♪


パンダさーん!こっち向いて~♪♪





あれ!?パンダは・・・?02
は~い♪




あれ!?


あれれ∑(゜ □゜;)


パンダさん・・・パンダ???
あれれれれれ!?




あれ!?パンダは・・・?03
何をおっしゃってるのですか?
昨日からワタクシですよ。





え~ん(≧□≦)

違うもん!!!
昨日はパンダさんの中身はニャンコだったもん!!

昨日のニャンコさんはどこぉ~?


おーい!猫ちゃ~ん!!!




あれ!?パンダは・・・?04
どうかしましたか? 騒がしいですねえ。




あ!昨日の猫ちゃんだ♪
会いたかったよぉ(≧▽≦)




あれ!?パンダは・・・?05
ねえねえ、園長!
こちらのお客様が、パンダが猫だったとか言ってますけど、なんでしょうね?


まあ、なんでしょうねぇ???おかしなお客様ですね~。




えええ( ̄□ ̄;)!!!


あれ~?
昨日のはまぼろし????


ってか、猫ちゃんは園長だったの?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/397-8de585d8