--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2008    クレーンゲームVSはな
基本的に飼い主はクレーンゲームが得意ってわけじゃなければ、
好きってわけでもない。
取りたいのは『どこでもいっしょ』のトロだけですってば。

でも、地元駅に到着して、
「あ、ちょっとトイレに寄ろう」
と入ってしまうのがゲーセン。


で、トイレだけで帰るのも何だし・・・
とやってしまったのが、クレーンゲーム(^^;


その戦利品をはなに見せると・・・

ほら、はな~!
クレーンゲームVSはな01『世界ふしぎ発見!』ヒトシ君ゆらゆらフィギュアだってよ!

どーよ!?


クレーンゲームVSはな02
これ、頭が揺れるの?おもちゃ?


クレーンゲームVSはな03
でも母ちゃん・・・
無駄遣いしてるね。




は・・・はい(≧フ≦)3
確かに、これを取ったからといって、
ドコに飾る??(笑)



じゃ・・・じゃあ・・・
クレーンゲームVSはな04シロをかぶったクレヨンしんちゃんだよ。

どーよ!?


クレーンゲームVSはな05
ぬいぐるみー!?



クレーンゲームVSはな06
おりゃ!攻撃~♪♪



あー!こらこら! しんちゃんに何をするー!


クレーンゲームVSはな07
隊長!仕留めておきました♪♪


はなには、何でもおもちゃになっちゃうのね(笑)


じゃあ、これはカワイイよ!
クレーンゲームVSはな08パンダちゃんだよ。

どーよ!?


クレーンゲームVSはな09
かわいいけど・・・
私のほうがカワイイでしょ?



はいはい。
はなさんはカワイイですね~。(親ばか)


クレーンゲームVSはな10
それより、かまってよぉ~~~!!!



あ゛ーーー!!!こらこら!
カメラに乗るな~!!


飼い主の無駄遣いに付き合ってくれたはなであった(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/40-796da5c4
