09/24/2009    木曜アンコール劇場
昨日はヤマト君の上で寝ちゃったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

起きてる時間よりも寝てる時間のほうが長い猫ですから、
気が付くとヤマト君の上にいます(笑)
今からヤマト君の上で動かないでいたら、真冬になったらどうするんでしょうね(笑)

あ、クロネコ号の電気毛布のスイッチはまだ入ってませんので、
真冬はあそこ行きですかね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/



さあ!本日のタイトル、何だと思いますか~?

そう!それは・・・これですよ~♪♪


連休明けの方も、まだまだお休みの方も!
皆様が会いたいのは!?




木曜アンコール劇場01
ぱ~んだぱんだ♪ かわいいパンダ♪




はい!
皆様のアンコールの声にお応えして、
はなパンダが帰ってまいりました~!




木曜アンコール劇場02
イエ~イ! はなちゃんパンダ、また登場だよ!






木曜アンコール劇場03
よし!決まったな♪




ふふっ(^-^)
はな、良かったね。
皆様がはなのパンダさん気に入ってくださったみたいだよ!





木曜アンコール劇場04
みんな~! 喜んでくれたー? はなちゃん、かわいい?




それにしても・・・




木曜アンコール劇場05
すぴー すぴー




どうしてもはなパンダが寝てるとぬいぐるみに見える(≧m≦)



そして・・・





木曜アンコール劇場06
むっふ~~~




はなパンダが猫じゃらしに飛びつこうとする姿は萌える(≧▽≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/402-7e17d4ed