09/25/2009    未来予想図2
昨日は再びはなパンダにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様、萌えすぎて鼻血出ていませんか~?(笑)

リクエストもたくさんいただいたので、またいつか登場出来ると良いですね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?お歌の時間だよぉ~♪
お歌の時間、すっごい久しぶりになっちゃったね~!
お歌の時間ってな~に?という方は、コチラを見てね♪

それでは先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ



Let’s Singing♪♪♪




未来予想図201
はなを迎えて~から~  もう 7度目の秋





未来予想図202
あいかわらず そばにある 同じ笑顔






未来予想図203
あの頃電車で 通った会社までの道~






未来予想図204
今はルーフからの星を 見ながら 山中湖~






未来予想図205
私を出迎えた後~ 角を曲がるまで 見送ると~




いつも かわいいお目目 5回パチクリ






未来予想図206
ゴ・ハ・ン・く・れ のサイン~






未来予想図207
きっと~ 何年た~っても こうしてかわらぬ気持ちで






未来予想図208
過ごしてゆけるのね~ あな~た~とだから~ 






未来予想図209
ずっと 心に描く~ 未来予想図は~






未来予想図210
ほ~ら 思ったとうりに かな~えら~れてく~






未来予想図211
ほ~ら 思ったとうりに~ かな~え~ら~れてく~








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/403-be4b2979