10/02/2009    森のくまさん
昨日はほろ酔いはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

またたびって、木も実も粉も試したことあるんですけど、
だいたいどれも同じような反応で、
ただ粉だけは袋を出しっぱなしにしておいたら、
いつの間にか噛んでいたらしく、よだれでデロデロになってたことがあります。

木は削ると良いとは知りませんでした!
まだ、使ってない木がいっぱいあるので、今度削ってみよう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/
今日はいつもより更新が遅いので、午前中に訪問してくださる方、ごめんなさいね~!




さあ!良い子のみんな~!
先週に引き続き、お歌の時間だよ~♪
発声練習は出来てるかなぁ?

先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ





Let’s Singing♪♪♪





森のくまさん01
ある日 森の中 くまさ~んに 出会った






森のくまさん02
花咲く 森の道~   くまさ~んに 出会った~






森のくまさん03
くまさ~んの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい






森のくまさん04
スタコラ サッサッサのサ~
スタコラ サッサッサのサ~♪♪







森のくまさん05
ところが くまさ~んが あとから ついて来る!




トコトコ トッコトッコト
トコトコ トッコトッコト






森のくまさん06
お嬢さん お待ちなさい ちょ~っと 落し物






森のくまさん07
金色の袋の~ 美味しいシーバだよ~






森のくまさん08
あら!くまさん ありがとう♪♪
お礼に 遊びましょう!!





ラララ ラララララ~
ラララ ラララララ~♪♪♪





ケリケリ ケッリケッリリ~
ガブガッブ ガブガブブ~♪♪♪








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/410-13454e8d