10/05/2009    こたつで美味しい!
昨日はてるてる坊主にお願いするはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

昨日の予報は晴れでしたが、
問題は今日以降のお天気が傘マークだらけなんですよね~。

昨日は仕事が終わってから家を出発し、
はなと共に山中湖へ到着しました。
連休といっても2連休ですし、まあ寝て終わらないように、
何かしたいな~とは思うのですが、
やっぱ眠いです(^-^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


昨夜は仕事終わってからの出発といっても、
まあ残業にもなってしまうしで、
結局こちらに到着したのは夜でした。

山中湖、寒いくらいです。


で、こたつがあります(^0^)
あったか~い♪

そして、こたつでお鍋~♪♪


そう、そろそろ涼しくなってきて、
スーパーマーケットではたくさんのお鍋のスープが売ってました。
その中で気になって買ってみたのがコチラ!




こたつで美味しい!01




完熟トマト鍋ですって。
昨年はカレー鍋を何度もやったけど、
今年はトマト鍋なんてのもあるのね~。


カゴメから出てるし、きっと美味しいわね!と期待して、
今回はこのスープでお鍋です(^-^)





こたつで美味しい!02
お鍋♪ お鍋♪ 早く出来ないかな~♪





グツグツ煮込んでみると・・・






こたつで美味しい!03




なんか、パッケージに載ってるような美味しそうな感じにはならなかった(^0^;
まあ、煮込んじゃうとこんなものですよね。




こたつで美味しい!04
何?何? 出来たのー?







こたつで美味しい!05
ねえ、なんか真っ赤だよ。キムチ鍋みたいだね。





ね。キムチ鍋みたい。
でもお味はトマトです。リコピンパワーです。
酸味というよりも甘めです。
イタリアンな感じで美味しいかも♪

シメはゴハンと卵を入れてオムライス風に食べても良いと書いてありました。
チーズを入れればリゾット風ですって。



で、お鍋の後は・・・

やっぱこたつでアイスですよね~(^▽^)




こたつで美味しい!06
アイス良いなぁ~! 母ちゃんばっかりこたつで美味しいものズルくない?





ズルいですか?(笑)


じゃあ・・・はなもこたつで美味しいもの食べる?





こたつで美味しい!07
ひゃっほ~い♪





ってことで、
はなもこたつでカリカリ三昧(^-^)


さーて、
今日は晴れたのかな?
まだ外を見てません(^-^;
なんだかほんとにゆっくりしちゃいそうで、
皆様のところにも伺いたいのですが、時間がなかったらゴメンナサイ!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!






コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/413-f59ae056